December 10, 2005

Blogger の日付のこと

やっと日付が修正できるようになったのはいいのだが、いちいち「投稿およびコメントオプション」というのを開かなくては修正できなくなってしまったので、前より面倒になった。貴重な時間を1秒でも無駄にしたくない者にとっては、非常にうっとうしい。

いろいろなところのブログを見てるけど、結構あとからこういうシステムにしてしまうところが多い。なんでだろう?初めから日付欄が見えていたほうが、修正し忘れも防げて、使う側にとっては便利だと思うんだけどなあ・・・。(--;

仕事量が多いので、マウスをクリックする回数も、できるだけ減らしたいのに。もう腱鞘炎になってしまう。